スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサーログイン画面にIDが貼り付いていて、他のカードに切り替えできません。どうすれば良いですか。

A.

他のカードに切り替えたい場合は、表示されるログイン画面によって操作方法が異なりますので、以下をご確認ください。


| ログイン画面下部に赤枠「別のIDでログイン」の表示がある場合

「別のNetアンサーIDでログイン」ボタンより、ログインしたいID/パスワードを入力してください。


| ログイン画面下部に「別のIDでログイン」の表示がない場合

表示されているIDを消して、ログインしたいID/パスワードを入力してください。


お試しいただいても正常に動作しない場合は、別ブラウザにてお試しください。

Netアンサーはお持ちのカードごとにご登録(IDの取得)が必要です。
IDおまとめ設定をしていただくことにより、簡単に別のカード(ID)に表示を切り替えることができます。
※IDおまとめ設定はクレディセゾンが発行するカードに限ります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する