クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > カードが支払方法エラーで使えなかった。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードが支払方法エラーで使えなかった。
A. 回答

カードのお支払い方法をご確認ください。


【国内ショッピングでご利用いただけるお支払方法】

■ショッピング
1回払い・2回払い・リボルビング払い(標準コース・長期コース・定額コース)・ボーナス一括払い・ボーナス2回払い
※ただし、1回払い以外の支払方法はお取り扱いできない期間・加盟店がございます。詳しくは店頭でお尋ねください。
※3回払い以上の分割払いは一部のカードのみ、特定店舗でご利用いただけます。お持ちのカードが分割払いが可能かどうかは、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。


【国内キャッシングでご利用いただけるお支払方法】

1回払い・リボルビング払い(ゆとりコース・標準コース・長期コース)
※現在長期コースの新規取扱いは終了しております。


【海外でのお支払方法】

■ショッピング・キャッシングとも、1回払いのみとなります。


▼カードのお支払い方法について詳しくはこちら



なお、ご利用時に1回払い・2回払い・ボーナス一括払いをご選択の後、Netアンサー・パーソナルアンサーでリボ払いにご変更いただくことも可能です。(ただし一時増額風の場合、リボ払いへの変更はできません。)


▼リボ変更について詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.