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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いを増額して引き落とすことはできますか。
A. 回答

リボ払いをご利用の場合、ご希望月にリボ請求額を増額してお引き落としすることが可能です。

※1円単位で増額いただけます。

※増額引き落としご希望の都度、お申し込みが必要となります。

※増額月(ボーナス払月など)をあらかじめご登録いただくことはできません。

※リボ払い以外のお支払方法は、前倒しでのお引き落しはできかねますのでご了承ください。

お支払額の増額をご希望の場合は、お手続き期間内に、Netアンサーもしくはパーソナルアンサーにてお手続きください。

お手続き期間:引き落とし月の前月15日(Netアンサーは18日)〜23日頃

(締切日は月により異なります。)

▼今月の締切日の確認はこちら
「インフォメーションセンター混雑予想カレンダー」の"リボ変更〆切"をご確認ください。


■Netアンサー(WEB)でのお手続き

▼お支払額増額はこちら
※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

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アプリTOP「リボ変更」>「お支払増額」

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-24-8376

ショートカットキー:ショッピングリボ増額「2150#」/キャッシングリボ増額「2250#」
カード番号# > 暗証番号# > ショッピングリボ増額「2150#」/キャッシングリボ増額「2250#」と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

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