リボ払いを増額して引き落とすことはできますか。

A.

リボ払いをご利用の場合、ご希望月にリボ請求額を増額してお引き落としすることが可能です。

※1円単位で増額いただけます。

※増額引き落としご希望の都度、お申し込みが必要となります。

※増額月(ボーナス払月など)をあらかじめご登録いただくことはできません。

※リボ払い以外のお支払方法は、前倒しでのお引き落しはできかねますのでご了承ください。

お支払額の増額をご希望の場合は、お手続き期間内に、Netアンサーもしくはパーソナルアンサーにてお手続きください。

お手続き期間:引き落とし月の前月15日(Netアンサーは18日)~23日頃

(締切日は月により異なります)

▼今月の請求額変更お申込期限の確認はこちら
>【インフォメーションセンター混雑予想カレンダー】カレンダー内の「リボ変更〆切」が変更期限となります。


■Netアンサー(WEB)でのお手続き

▼お支払額増額はこちら
※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■セゾンPortal(アプリ)

アプリTOP「お支払変更(リボ変更)」>「お支払増額」


■パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間)でのお手続き

▼電話番号・お手続き方法はこちら

ショートカットキー:ショッピングリボ増額「2150#」/キャッシングリボ増額「2250#」

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する