クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > リボ払いに変更できないカード利用はありますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いに変更できないカード利用はありますか。
A. 回答

以下のご利用は、リボ変更いただけません。

・一部ご入金があるご利用分
・セゾンポケットご利用分
・ボーナス2回払いのご利用分
・3回以上の分割払いでのご利用分
・既にリボ払いへ変更済みのご利用分

上記以外のご利用分がリボ変更いただけない場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへご相談ください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけません。


▼関連リンク:リボ払いに変更できません。なぜでしょうか。



このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.