スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボ払いに変更できない利用はありますか。

A.

以下のご利用は、リボ払いへご変更いただけません。

  1. 一部ご入金があるご利用分
  2. セゾンポケットご利用分
  3. 大和コネクト証券ご利用分
  4. ボーナス2回払いのご利用分
    ※自動リボ(リボ宣言)ご登録中の場合を除く
  5. 3回以上の分割払いでのご利用分
  6. 既にリボ払いへ変更済みのご利用分
  7. 年会費/各種手数料/遅延損害金
  8. JRAダイレクト(1回払いのみ)

なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけません。
※家族カードのネットアンサーIDではリボ変更サービスはお手続きいただけませんのでご了承ください。


関連Q&A:リボ払いに変更できません。なぜですか。
参考:初めてでも安心!ショッピングお支払い変更の不安や疑問を解消します。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する