クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > その他  > インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。
A. 回答

カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


■総合インフォメーションセンター(9時~17時 1/1休)

0570-064-133

■ゴールドインフォメーションセンター(9時~17時 1/1休)
0120-300-989

■セゾンアメリカン・エキスプレス・カード(9時~17時 1/1休)
0120-399-930

■ヤマダLABIカードデスク(9時~17時 1/1休)
0570-064-987
※2#を押してお進みください

■ローソンPontaカードデスク(9時~17時 1/1休)
0570-064-766

■みずほマイレージクラブカードデスク(9時~17時 1/1~1/3、5/3~5/5休)
0120-1-32402
※2#>2#の順にお進みください


ボタン操作がご不明な場合やカード番号・暗証番号がお分かりにならない場合は、何も入力せずにそのままお待ちください。順次オペレータにおつなぎいたします。
※上記時間外は自動音声のみとなります。


▼セゾンカードのお問い合わせ

▼UCカードのお問い合わせ(クレディセゾン発行)

▼クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンお客様サポート

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.