クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > その他  > インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。
A. 回答

カードの種類ごとに専用お問合せ窓口をご用意しております。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※こちらに掲載していない専用窓口もございますのでカード裏面の電話番号をご確認ください。
※専用窓口以外にお問合せいただいた場合、専用窓口へのおかけ直しをお願いする場合がございます。


■総合インフォメーションセンター(9時~17時 1/1休)
0570-064-133

■ゴールドインフォメーションセンター(9時~17時 1/1休)
0120-300-989

■セゾンアメリカン・エキスプレス・カード(9時~17時 1/1休)
0120-399-930

■ヤマダLABIカードデスク(9時~17時 1/1休)
0570-064-987

■みずほマイレージクラブカードデスク(9時~17時 1/1~1/3、5/3~5/5休)
0120-1-32402

■ローソンPontaカードデスク(9時~17時 1/1休)
0570-064-766


▼国際電話、IP電話をご利用の場合はこちら

▼インフォメーションセンター混雑予想はこちら

▼紛失盗難連絡先はこちら


パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)なら、支払方法のご変更やリボ宣言/解除、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き等が24時間お手続きいただけます。ぜひご利用ください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

*********************************************

関連のよくあるお問い合わせ

インフォメーションセンターに電話してもオペレーターにつながるボタンの操作がわかりません。

インフォメーションセンターに電話しましたが、カード番号や暗証番号が分からず自動音声の操作ができません。

電話以外のお問い合わせ方法はありますか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.