スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Net入金(Pay-easy)の利用方法を教えてください。

A.

Net入金(Pay-easy)は、今回ご請求額をNetアンサー(インターネット)で、ご入金いただけます。
振込手数料はかかりません。
対象金融機関のインターネットバンキング・モバイルバンキングを契約済の方、個人口座のみご利用いただけます。

Net入金(Pay-easy)対応金融機関はこちら
※ご利用期間:毎月17日~翌月14日の6:00~22:30
上記の期間内でもシステムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。

Net入金(Pay-easy)は、Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)をご利用ください。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP>右下のメニュー>ご利用可能額>Netでのご入金(Pay-easy)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


《ご注意》
ご請求額が210円未満の場合、Net入金はご利用いただけません。
お支払い増額のお手続きをされている場合、Net入金では増額分のお支払いはいただけません。
ご入金金額にキャッシング利用分がある場合は、後日ご自宅宛に領収書が送付されます。
請求月の前月24日頃~お引き落とし日から数日の間に入金をされる場合、金融機関からも引き落としされ、二重入金となることがございます。通帳記帳にてお引き落としとなっていないことをご確認ください。
金融機関選択でボタンを押しても画面が進まない場合、ポップアップブロックの影響が考えられますので、以下の方法をお試しください。
  1. パソコンで操作の方はMicrosoft Edge/Google Chrome/Mozilla Firefox、スマートフォンで操作の方はsafari/Googleなど、ほかのブラウザを使用する
  2. ご利用端末のポップアップブロック設定を解除する
※解除方法につきましては、ご利用端末メーカー(スマートフォンの場合は携帯電話会社)へご相談ください。

参考:Pay-easy公式サイト(外部サイトに遷移します)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する