クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > セゾンONLINEキャッシングの振込完了の連絡はありますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンONLINEキャッシングの振込完了の連絡はありますか。
A. 回答

お申し込み手続き完了後、Netアンサーへご登録のメールアドレス宛に確認メールをお送りいたします。

その後、お振り込みできなかった場合にも、Netアンサーに登録いただいているメールアドレス宛に、再度ご連絡メールをお送りいたします。

またご利用の都度、お借り入れ内容のご案内をセゾンカードご利用明細書送付先へお送りいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.