カードが解約になっているか確認できますか。

A.

カードが有効か無効かの確認は、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 設定 > お問い合わせ > 電話/メッセージでお問い合わせ

カードをお持ちでない方はこちら

※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。


関連Q&A:カード名義人が認知症・病気で解約手続きができません。家族が代理で手続きできますか。
関連Q&A:カード名義人が亡くなった際の解約の方法を教えてください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する