クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > カードの支払い日に引き落としができず、「お支払のご案内」はがきが届きましたが失くしてしまいました。再度送ってもらえますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの支払い日に引き落としができず、「お支払のご案内」はがきが届きましたが失くしてしまいました。再度送ってもらえますか。
A. 回答

申し訳ございません。あいにく再送付はいたしかねます。
他の方法でのご入金をお願いいたします。

引き落としができていなかった際のお支払方法について、詳しくは下記リンク先をご覧ください。

▼引き落としができていなかった際のお支払方法

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.