クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 永久不滅ポイントで交換したアイテムが不在で受取れず、保管期間が過ぎてしまいました。どうすれば良いですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントで交換したアイテムが不在で受取れず、保管期間が過ぎてしまいました。どうすれば良いですか。
A. 回答

アイテムがお届けできずに当社へ戻ってしまった場合は、書面にてお知らせいたしますので、書面記載の電話番号へご連絡をお願いいたします。

また、お申し込みから2ヵ月以上経過してもアイテムや書面が届かない場合は、発送状況をお調べいたしますので、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カードをお持ちでない方はこちら

※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.