新しく申し込んだカードの発行状況を確認したい。

A.

2021年4月1日以降にオンライン(インターネット)やセゾンカウンターにてお申し込みの場合、クレジットカードの発行状況はWebからご確認いただけます。

▼カード発行状況の確認はこちら(カード発行状況サイト)
※お申込受付番号・ご登録いただいた生年月日・電話番号(下4桁)での認証が必要となります。
※みずほマイレージクラブカードセゾンはご利用いただけません。

▼お申込受付番号についてはこちら

カード発行状況サイトに表示の「お問い合わせ番号」で郵便追跡ができない場合は、以下の可能性がございます。
・カードの発送準備が整い、日本郵便のシステムに反映するまで2~3日ほどお時間をいただいております。お手数ですが、お日にちを置いて追跡サービスのご利用をお願いいたします。
・お日にちを置いてもご確認いただけない場合:お手続きの都合上、郵便追跡に必要なお問い合わせ番号が変わる場合がございます。最新の番号は、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。


郵送でのお申し込みの場合、または2021年4月1日以前にオンライン(インターネット)やセゾンカウンターにてお申し込みの場合は、お手数ですが、カード会員ご本人様より下記インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

▼インフォメーションセンター連絡先はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

また、家族カードやETCカードの発行状況についても、クレジットカード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する