更新カードが届きましたが、何か手続きは必要ですか。

A.

更新時はカード番号の変更はございませんが、有効期限やセキュリティコードが変更になっています。
インターネットショッピングや公共料金のお支払いなど、カード情報を登録して継続的な引き落としを利用されている場合は、会員様ご自身で契約各社へ登録内容の変更手続きをお願いします。

なお、Netアンサーにつきましては、再登録の手続きは不要です。


参考:各種料金・税金のお支払いの手続きについて
参考:カード変更後の継続的なお支払い

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する