クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > カードを紛失し再発行しましたが、カードが見つかり、どちらのカードが有効なのか分かりません。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードを紛失し再発行しましたが、カードが見つかり、どちらのカードが有効なのか分かりません。
A. 回答

カード番号の下2桁目までが同じ場合は、下2桁目が大きいカード番号をご利用ください。それ以外については下記窓口までお電話でお問い合わせをお願いいたします。

■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休)

フリーダイヤル:0120-107-242

上記がご利用いただけない場合:0570-064-107

▼紛失・盗難のお届けについて詳しくはこちら

また、カード停止(無効手続き)をされたカードはご利用いただけませんので、見つかったカードは、ご自身で破棄していただくようお願いいたします。

下記カードにつきましては、破棄の前に別途お手続きが必要です。

■銀行一体型・・・各金融機関へご連絡いただき、キャッシュカード機能のご確認をお願いいたします。

■Edy一体型・・・Edyチャージを使い切ってからカードを破棄していただくようお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.