怪しいサイトにカード情報を入力してしまったのですが、どうすれば良いですか。

A.

不正利用やカード番号の盗用などを防ぐため、直ちにカード停止(無効手続き)を行う必要があります。
カード紛失・盗難の窓口にて、カード停止と再発行のお手続きをいたしますので、以下リンク先の電話番号へご連絡をお願いいたします。

カードの停止・再発行のお手続き(紛失・盗難窓口)はこちら
※カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりお問い合わせください。

また、NetアンサーIDやパスワードを入力した場合は、ID・パスワードの変更をお願いいたします。
Netアンサーを装ったサイトにIDやパスワードなどを入力した場合はこちら


参考:カードのセキュリティ&サポート

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する