クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > セゾンONLINEキャッシングで振込みNGとなった場合、利用可能額はどうなりますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンONLINEキャッシングで振込みNGとなった場合、利用可能額はどうなりますか。
A. 回答

振込NGとなり取消された振込予定額は、原則、振込予定日の当日中にご利用可能額として戻ります。

ただし、ご利用可能額の反映には多少お時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

「ご利用可能額」は下記の方法でご確認いただけます。

■Netアンサー(IDでのログインが必要です。)

 「ご利用可能額照会」はこちら

■パーソナルアンサー(音声自動応答自動 24時間)

 0120-24-8376 利用可能額照会ショートカットキー「1300#」

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.