クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > ショッピング支払方法の種類を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ショッピング支払方法の種類を教えてください。
A. 回答

カードのお支払方法は、1回払い・2回払い・リボルビング払い・ボーナス一括払い・ボーナス2回払いがございます。

1回払い以外の支払方法はお取り扱いしていないお店もございますので、詳しくは店頭でお尋ねください。

※海外でのご利用は1回払いのみとなります。

▼カードのお支払い方法について詳しくはこちら


なお、お店で1回払い・2回払い・ボーナス一括払いをご利用の後、Netアンサー・パーソナルアンサーでリボ払いにご変更いただくことも可能です。

■Netアンサーでのリボ変更

▼請求未確定の場合のリボ変更(ご利用明細から「選んで」リボ払いに変更できます)
▼請求確定の場合のリボ変更(今回予定ご請求額を「まとめて」リボ払いに変更できます)

■パーソナルアンサーでのリボ変更(自動音声応答・24時間)

次回お引き落しご請求額を「まとめて」リボ払いに変更できます。

フリーダイヤル:0120-24-8376(24時間・年中無休)
ショートカットキー:ショッピングリボ変更「2110#」/キャッシングリボ変更「2210#」
カード番号#>暗証番号#>ショッピングリボ変更「2110#」/キャッシングリボ変更「2210#」 と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記パーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。

▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

リボ払いについて詳しくは、下記をご参照ください。

▼「ショッピングリボ」とは?

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.