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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーにメールアドレスの登録ができない。
A. 回答

Netアンサーの新規登録フォームのメールアドレス入力欄の上に赤字で表示される「メールアドレスはお間違いのないよう、ご入力ください!」という文章は、お客様のご入力内容によるエラーメッセージではなく、あらかじめ各フォームに記載されているメッセージ(注意書き)です。

また、確認画面では『メールアドレス』欄に赤字で「※お間違いのないよう、ご確認ください。」と表示されますが、こちらも上記と同様です。

上記メッセージが表示されている場合は、そのまま画面の指示に従って、ご登録手続きをお進めください。


メールアドレスのご登録にエラーがある場合は、以下の可能性が考えられます。

・「パソコンのメールアドレスに誤りがあります。」 または「携帯電話のメールアドレスに誤りがあります。」 とのエラーメッセージが表示される場合、ご入力のアドレスに「全角」や「/(スラッシュ)」「,(カンマ)」などが含まれている場合がございます。

・直接ご入力いただいている場合には、ご入力内容のご確認をお願いいたします。

・ご入力内容に誤りがない場合、およびコピーペーストをご利用の場合には、アドレスの前後にスペースがご入力されていないか、ご確認をお願いいたします。


■Netアンサー係(9時~17時 1/1休)

東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

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