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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーにメールアドレスの登録ができません。
A. 回答

Netアンサー新規登録フォームのメールアドレス入力欄の上に表示されている「メールアドレスはお間違いのないよう、ご入力ください!」という文章は、あらかじめフォームに記載されているメッセージ(注意書き)となります。

また、利用登録確認画面のメールアドレス欄の上に赤字で表示されている「△メールアドレスはお間違いのないよう、ご確認ください。」というメッセージも同様です。

上記メッセージは、お客様のご入力内容によるエラーメッセージではありませんので、そのまま画面の指示に従って、ご登録手続きをお進めください。

※スマートフォンのメールアドレスは「携帯電話」のメールアドレス欄にご登録をお願いいたします。


メールアドレスのご登録にエラーがある場合は、以下の可能性が考えられます。

・「パソコンのメールアドレスに誤りがあります。」 または「携帯電話のメールアドレスに誤りがあります。」 とのエラーメッセージが表示される場合、ご入力のアドレスに「全角」や「/(スラッシュ)」「,(カンマ)」などが含まれている場合がございます。

・直接ご入力いただいている場合には、ご入力内容のご確認をお願いいたします。

・ご入力内容に誤りがない場合、およびコピーペーストをご利用の場合には、アドレスの前後にスペースがご入力されていないか、ご確認をお願いいたします。


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