クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > Netアンサー  > NetアンサーID・パスワードの設定ができません。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
NetアンサーID・パスワードの設定ができません。
A. 回答

NetアンサーID・パスワードは、半角の英文字・数字を組合わせた8~16桁で設定してください。

記号は - = @ _ の4種のみご利用いただけます。

・以前と同じIDはご登録いただけません。
・他の会員様がご利用されているIDはご登録いただけません。
・IDは新規登録時のみ、ご設定いただけます。
(再登録ではIDの再設定はございません)

・パスワードは、下段に(確認用)の欄がございます。上段と同じパスワードをご入力ください。


「IDの安全性」、「パスワードの安全性」は、ご入力いただいた内容により、以下のように表示されます。

<安全レベル>
低・・・枠が1つ赤になる
中・・・枠が2つ黄になる
高・・・枠が3つ緑になる
最高・・・枠が4つ青になる

安全レベルに達していない場合は、ご登録いただけません。


「こちらのIDはご利用いただけません。異なるIDで登録してください」とエラーメッセージが表示される場合は以下の可能性が考えられます。

・ご入力のIDをすでに他の会員様が使用されている(または使用されていた)
・お客様ご自身で以前同じIDを使用していたことがある

セキュリティ上、上記メッセージが表示されるIDではご登録いただけません。お手数ですが他のIDでご登録ください。


〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛

▼Netアンサー新規登録(無料)


関連Q&A:アンサーに登録しようとしたら、「このカードはご利用いただけません」という表示が出ました。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.