クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 限度額  > カードを利用可能枠(限度額)いっぱいまで利用した場合、いつから使えますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードを利用可能枠(限度額)いっぱいまで利用した場合、いつから使えますか。
A. 回答

次回お支払い日以降、2~5営業日後(土・日・祝除く)よりご利用いただけます。

※お引き落としをご確認いただいても、すぐにカードがご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

【ご注意】

ご利用いただけるのは、お支払い日に引き落としが完了した金額分のみとなります。

次回のお支払い金額はNetアンサーにてご確認いただけます。

▼Netアンサーでの次回のお支払い金額確認はこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

なお、お支払い日前でも、ご利用枠(限度額)を引き上げることにより、カードをご利用いただける場合がございます。

※ご利用枠の引き上げには所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。

カードの「ご利用可能枠」・「ご利用可能額」は下記の方法でご確認いただけます。

■Netアンサー(WEBサービス)

▼Netアンサーでの「ご利用可能額照会」はこちら

■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-24-8376

ショートカットキー:1300#

カード番号#>暗証番号#>1300# と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


*********************************************

関連のよくあるお問い合わせ

ショッピングのご利用可能枠を増枠することはできますか。

キャッシングのご利用可能枠を増枠することはできますか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.