クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お困りの方  > 不正利用の補償はしてくれますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
不正利用の補償はしてくれますか。
A. 回答

カードを紛失したり、盗難にあった場合、またはカード情報を不正取得された場合は、すぐに当社へご連絡ください。

状況をお調べし、明らかに他者による不正利用の場合は、当社にご連絡いただいた日を含めて61日前までさかのぼった利用分については補償いたします。

※ただし、規約違反があった場合はこの限りではございません。


身に覚えのない請求があった場合は、下記リンク先もご確認ください。

▼ご利用した覚えのないご請求について

ご利用に覚えがなく、不正利用が疑われる場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへご連絡をお願いいたします。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.