クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・お支払いについて > 不正利用の補償はしてくれますか。
カードを紛失したり、盗難にあった場合、またはカード情報を不正取得された場合は、すぐに当社へご連絡ください。
状況をお調べし、明らかに他者による不正利用の場合は、当社にご連絡いただいた日を含めて61日前までさかのぼった利用分については補償いたします。
※ただし、規約違反があった場合はこの限りではございません。
身に覚えのない請求があった場合は、下記リンク先もご確認ください。
ご利用に覚えがなく、不正利用が疑われる場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。