クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 不正利用されていないか確認する方法はありますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
不正利用されていないか確認する方法はありますか。
A. 回答

下記方法にてカードのご利用明細をご覧いただき、不審なご利用がないかご確認ください。


【ご利用明細の確認方法】

■Netアンサー(WEBサービス)で確認

下記リンクよりログインのうえ、「ご利用明細」や「最近のカードご利用一覧」にてご確認ください。

▼Netアンサーでのご確認はこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛

■セゾンPortal(アプリ)で確認

アプリTOP>ご利用明細

■郵送明細書(紙明細)で確認

毎月20日前後に、ご登録のご住所へお届けするご利用明細書にてご確認ください。
(Web明細を選択されている場合は除く)


身に覚えのない請求があった場合は、下記リンク先をご確認ください。

▼ご利用した覚えのないご請求について


なお、当社ではお客様のカードが不正利用やトラブルに巻き込まれることを防止するため、24時間365日体制で不正を検知するシステムにてご利用状況をモニタリングさせていただいております。

参考:カードのセキュリティ&サポートページ

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.