クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ATM  > セゾンATMで入金時、「すでに金融機関へ請求が出ています。引き落とされないようご注意ください。」と表示されました。どうすれば良いですか?

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンATMで入金時、「すでに金融機関へ請求が出ています。引き落とされないようご注意ください。」と表示されました。どうすれば良いですか?
A. 回答

毎月23日前後(月により異なります)~口座引き落とし結果反映までの間に入金されますと、すでに金融機関へ依頼している口座引き落としが止められないため、二重のお支払いとなる可能性がございます。

つきましては、引落口座をご確認いただき、カードの引き落としがされないよう口座残高を少なくする等の調整をお願いいたします。※総合口座をご利用の場合は、自動的に金融機関からの借り入れとなる「当座貸越」にご注意ください。

▼セゾンATMのご利用について詳しくはこちら



二重のお支払いとなった場合は、お客様のご利用状況により、返金もしくはご利用残高へ充当させていただきます。
ご希望がある場合はお引き落とし月の13日までに、カード裏面のインフォメーションセンターへご相談ください。
※当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承願います。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.