クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ATM  > セゾンATMで入金時、「すでに金融機関へ請求が出ています。引き落とされないようご注意ください。」と表示されました。どうすれば良いですか?

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンATMで入金時、「すでに金融機関へ請求が出ています。引き落とされないようご注意ください。」と表示されました。どうすれば良いですか?
A. 回答

毎月23日前後から翌月の口座引き落とし日より4日後までの間にご入金されますと、すでに当社から金融機関へ口座引き落としを依頼しておりますので、二重のお支払いとなる可能性がございます。

つきましては、口座残高をご確認いただき、引き落としされないようご注意ください。(特に、総合口座をご利用の場合は、「当座貸越」にご注意ください。)

セゾンATMのご利用について詳しくはこちらをご覧ください。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.