永久不滅ポイントの交換アイテムが届く前にカードを解約しても良いですか。

A.

カードを解約する前にポイントの交換・利用が完了した場合、アイテムは当社ご登録の「ご利用明細書」送付先住所へお届けいたします(※STOREE SAISONご利用の場合は、ご指定の住所へ配送いたします)。

ただし、他社ポイントや航空会社のマイル等へ移行をされた場合は、ポイント反映前に解約されると交換が無効になる場合がございます。
必ず各社へポイントが反映されたことを確認いただいてから、カード解約のお手続きをお願いいたします。

また、Amazonギフト券やWebMoney等のNetアンサー限定アイテムに交換された場合は、必ずカード解約前に「ネット限定アイテム交換履歴」に表示された管理番号やクーポン番号を控えていただきますようお願いいたします。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する