クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > カードを解約したのにメールが届くのはなぜですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードを解約したのにメールが届くのはなぜですか。
A. 回答

カード解約後も2~3日はメールマガジンが配信されてしまうことがありますのでご了承ください。

解約後しばらくたってもメールが届く場合は、他にカードの契約が無いかご確認をお願いいたします。

セゾンカードの契約状況がご不明な場合は、お調べいたしますので、カード裏面のインフォメーションセンター、もしくは下記ホームページ 内「総合連絡先」のお電話番号にご連絡ください。

▼インフォメーションセンター総合連絡先

ガイダンスに従って「カード番号と#」、「暗証番号と#」を入力後、オペレータによるご案内の「6と#」を入力してください。

カード番号や暗証番号がお分かりにならない方や、家族カード会員の方は、最初のガイダンス終了後、そのままお待ちいただくとオペレータに繋がります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.