クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 永久不滅ポイントのアイテム交換をしたあとに住所を変更しました。アイテムは新住所に届きますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントのアイテム交換をしたあとに住所を変更しました。アイテムは新住所に届きますか。
A. 回答

STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客様

ご利用時にご指定されたお届け先へ発送いたします。
お届け先の変更をご希望の場合は、お買物いただいたストアにお問い合わせください。


インフォメーションセンター・セゾンカウンター・Netアンサー・パーソナルアンサーで交換ご利用のお客様

アイテム交換は、月に3回(5日・15日・25日)お申し込みの受付を締め切り、各締切日の時点でご登録いただいている「ご利用明細書」送付先の住所へ発送いたします。
※一部商品の交換締切は毎月 1回となります。

万が一アイテムがお届けできずに戻ってきてしまった場合は、書面にてご案内いたしますので、書面記載の電話番号へご連絡をお願いいたします。

お申し込みから2ヵ月以上経過してもアイテムが届かない場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.