クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 永久不滅ポイントについて  > 永久不滅ポイントのアイテム交換をしたあとに住所を変更しました。アイテムは新住所に届きますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントのアイテム交換をしたあとに住所を変更しました。アイテムは新住所に届きますか。
A. 回答

アイテム交換は、月に3回(5日・15日・25日)お申し込みの受付を締め切り、各締切日の時点でご登録いただいている「ご利用明細書」送付先の住所へ発送いたします。

※一部商品の交換締切は毎月 1回となります。

万が一アイテムがお届けできずに戻ってきてしまった場合は、書面にてご案内いたしますので、書面記載の電話番号へご連絡をお願いいたします。

お申し込みから2ヵ月以上経過してもアイテムが届かない場合は、下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。

■ポイント係(10時~17時 日・祝日休)

東京:03-5996-1150
大阪:06-7709-8029

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.