クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お申込方法  > 新規で申し込んだカードをセゾンカウンター受け取りに指定したが、期日までに受け取りに行けない場合はどうすればよいか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
新規で申し込んだカードをセゾンカウンター受け取りに指定したが、期日までに受け取りに行けない場合はどうすればよいか。
A. 回答

お受取期限までに来店されなかった場合


【店頭申し込みの場合】

セゾンカウンターより「簡易書留」または「レターパック」でご自宅宛にカードを郵送いたします。


【Web申し込みの場合】

カード保管期間をさらに7日間延長する旨の書面をお送りします。書面記載の最終受取期限までに来店されなかった場合は、

・申込時<オンライン口座登録サービス>の利用があるお客様

 →「簡易書留」または「レターパック」でご自宅宛にカードを郵送します。

・申込時<オンライン口座登録サービス>の利用がないお客様

 →カウンターにて解約処理を行います。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.