スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

新しいカードが届きましたが、古いカードはどうすれば良いですか。

A.

新たにお届けしたカードとお手元のカードをご用意のうえ、以下をご確認ください。


| カード番号が同じで有効期限が違う(更新カード)

新たにお届けしたカードは更新カードです。旧カードのICチップ部分にはさみを入れて破棄してください。
※有効期限を確認のうえ、新しいカードを破棄しないようご注意ください。

今後は新しいカードをご利用ください。


| 券面が異なる

【カード番号が同じ場合】
カード番号が同じ場合は、ランクアップまたはデザイン変更・提携解消によるお切替カードです。
旧カードのICチップ部分にはさみを入れて破棄してください。
今後は新しいカードをご利用ください。

【カード番号が異なる場合】
新たにお申し込みいただいたカードです。切替えカードではありませんので、どちらのカードもご利用いただけます。


関連Q&A:更新カードが届きましたが、何か手続きは必要ですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する