スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

公共料金などの継続的な引き落としを変更・停止したい。

A.

公共料金/携帯電話料金/サブスクリプション(会員登録したサービス利用料)など継続的なお引き落としの契約解除や支払方法変更は、お客様ご自身で契約先に直接ご連絡をお願いいたします。

また、契約解除や支払方法変更のお申し出後、数か月を経過しても引き落としが続く場合やカード解約後も引き落としが続く場合は、契約先にご契約状況をお問い合わせください。
※お客様がご契約中の継続決済のお手続きは、弊社では対応できかねますのでご了承ください。

お問い合わせの多いご利用店はこちら

上記ページ内でお客様がお探しのお店や情報がなかった場合は、お手数ですがお客様ご自身でインターネット検索サイトにてご確認をお願いいたします。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する