スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

公共料金などの継続的な引き落としを変更・停止したい。

A.

公共料金/携帯電話料金/サブスクリプション(会員登録したサービス利用料)など継続的なお引き落としの契約解除や支払方法変更は、お客様ご自身で契約先に直接ご連絡をお願いいたします。

また、契約解除や支払方法変更のお申し出後、数か月を経過しても引き落としが続く場合やカード解約後も引き落としが続く場合は、契約先にご契約状況をお問い合わせください。
※お客様がご契約中の継続決済のお手続きは、弊社では対応できかねますのでご了承ください。

お問い合わせの多いご利用店はこちら

上記ページ内でお客様がお探しのお店や情報がなかった場合は、お手数ですがお客様ご自身でインターネット検索サイトにてご確認をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する