スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

MileagePlusセゾンカードのオプションサービス「マイルアップメンバーズ」を退会したい。

A.

マイルアップメンバーズは自動更新となります。
退会をご希望される場合は、毎年ご契約月初旬ごろにお送りする更新のご案内ハガキに記載の期日までに、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりセゾンカード・マイルアップメンバーズ係までご連絡ください。

【セゾンカード・マイルアップメンバーズ係】(10:00~17:00 土日祝休)
東京:03-5996-1212
大阪:06-7709-8092

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する