クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス全般  > マイルアップメンバーズの退会方法を知りたい。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
マイルアップメンバーズの退会方法を知りたい。
A. 回答

マイルアップメンバーズは自動更新となります。

退会をご希望される場合は、毎年ご契約月初旬ごろにお送りする更新のご案内ハガキに記載の期日までに、セゾンカード・マイルアップメンバーズ係までご連絡ください。


■セゾンカード・マイルアップメンバーズ係

03-5996-1212/06-7709-8092(10:00~17:00 土日祝休)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.