スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

MileagePlusセゾンカードのオプションサービス「マイルアップメンバーズ」を退会したい。

A.

マイルアップメンバーズは自動更新となります。
退会をご希望される場合は、毎年ご契約月初旬ごろにお送りする更新のご案内ハガキに記載の期日までに、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりセゾンカード・マイルアップメンバーズ係までご連絡ください。

【セゾンカード・マイルアップメンバーズ係】(10:00~17:00 土日祝休)
東京:03-5996-1212
大阪:06-7709-8092

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する