スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

電話以外の問い合わせ方法はありますか。

A.

内容により、お問い合わせ方法が異なります。
以下4つにあてはまる場合は【1】をお選びください。

カードが利用できない
ETC/家族カード/プライオリティパスのご解約
カードの再発行
ご利用可能枠の減枠

《ご注意》
弊社では、Eメールによるお問い合わせ対応は行っておりません。


関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する