スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

電話以外の問い合わせ方法を教えてください。

A.

セゾンPortal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。

セゾンPortalをダウンロードしていただき、以下の手順でお問い合わせください。
お客様情報を確認し個別のお問い合わせにご対応いたします。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【操作方法】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ(24時間受付) > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

メッセージ機能について詳しくはこちら

※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※24時間いつでも送信が可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によりましては、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する