電話以外の問い合わせ方法はありますか。
A.
内容により、お問い合わせ方法が異なります。
以下4つにあてはまる場合は【1】をお選びください。
●カードが利用できない
●ETC/家族カード/プライオリティパスのご解約
●カードの再発行
●ご利用可能枠の減枠
《ご注意》
●弊社では、Eメールによるお問い合わせ対応は行っておりません。
関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。
内容により、お問い合わせ方法が異なります。
以下4つにあてはまる場合は【1】をお選びください。
●カードが利用できない
●ETC/家族カード/プライオリティパスのご解約
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※キャッシュカード一体型のクレジットカードは各金融機関にてお手続きください。
その他の場合は、セゾンPortal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。
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※折り返し電話のご依頼はできません。
※回答までに数日お時間をいただく場合があります。
※内容により、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もあります。
【アプリにログインできない場合】
以下をご確認ください。
自動音声ガイダンスの「パーソナルアンサー」にて、支払い方法の変更/請求額照会/残高照会/永久不滅ポイント照会など、各種手続きを受付しております。
お手元にカードをご準備のうえ、以下よりお手続き方法をご確認ください。
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