スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボ変更の期限が過ぎてしまいましたが、今から変更できますか。

A.

恐れ入りますが、変更期限を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更はできません。

お支払いが困難な場合は、本会員様より以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ内容:支払い金額の変更 > ご用件:リボ払いへ変更 > Netアンサーでお手続きができない場合

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する