スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサーを装ったサイトにIDやパスワードなどを入力してしまいましたが、どうすれば良いですか。

A.

不審なサイトにNetアンサーID・パスワードを入力してしまった場合には、速やかにNetアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)よりID・パスワードの変更をお願いします。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
ログインができない場合は、新規登録をすることでID・パスワードの再設定ができます。
Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalにログインができない場合は、上部の【Netアンサー(インターネット)】に記載のリンクよりNetアンサーの新規登録をお願いします。


《ご注意》
SAISON ID(メールアドレス)・パスワードをご入力された場合は、以下からお手続き方法をご確認ください。
お手続きはこちら


フィッシングサイト・フィッシングメールについては以下リンクもご覧ください。
セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください。2023年3月29日 更新)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する