スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)とは何ですか。

A.

パーソナルアンサーとは、支払い方法のご変更/自動リボ(リボ宣言)/解除/請求額/残高/永久不滅ポイント数の照会/各種手続き方法などを音声自動ガイダンスでお応えするサービスです。 お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作してください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

ローソンPontaカードについては、上記パーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
ローソンデスクの自動音声応答サービスについて詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する