クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス全般  > パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)とは何ですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)とは何ですか。
A. 回答

パーソナルアンサーとは、支払い方法のご変更やリボ宣言/解除、請求額・残高・永久不滅ポイント数の照会、各種手続き方法等を音声自動ガイダンスでお応えするサービスです。 お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

■パーソナルアンサー

フリーダイヤル:0120-24-8376(24時間対応)

パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.