スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)とは何ですか。

A.

パーソナルアンサーとは、支払い方法のご変更/自動リボ(リボ宣言)/解除/請求額/残高/永久不滅ポイント数の照会/各種手続き方法などを音声自動ガイダンスでお応えするサービスです。 お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作してください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

ローソンPontaカードについては、上記パーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
インフォアンサーについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する