クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 磁気カードの暗証番号を変更したいのですが、どうすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
磁気カードの暗証番号を変更したいのですが、どうすればいいですか。
A. 回答

下記のいずれかの方法で暗証番号がご変更いただけます。お手続き完了後は、お手元にあるカードで、新しい暗証番号をご利用いただけます。

※カードの状況により、お手続きが出来ない場合がございます。その際は大変お手数ではございますが、カード裏面のインフォメーションセンターへご連絡ください。


■Netアンサー

「カードご登録内容の確認・変更」>「カード暗証番号変更」よりお手続きください。お申込完了メール到着後より、お手元にあるカードで新しい暗証番号をご利用いただけます。

→Netアンサーログインはこちら


■暗証番号照会・変更専用パーソナルアンサー

(1)以下フリーダイヤル(24時間・自動音声応答)にお電話いただく

フリーダイヤル:0120-052-871 > 2#をご入力ください。

(2)カード番号入力

(3)暗証番号入力

(4)新暗証番号入力

(5)「変更が完了しました」のアナウンスで手続きが完了し、お手元にあるカードで、新しい暗証番号をご利用いただけます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.