クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 紛失・盗難  > 手元にカードが見当たりません。見つかるまでの間、一時的に停止することはできますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
手元にカードが見当たりません。見つかるまでの間、一時的に停止することはできますか。
A. 回答

カードがお手元に見当たらないときなどに、NetアンサーおよびセゾンPortalにてカード利用を一時的に停止することが可能です。

一時停止をお申し込みいただいた時点から最長24時間、国内・海外、ショッピング・キャッシングのご利用を停止いたします。

24時間以内に一時停止解除のお申し込みも可能です。

■セゾンPortalでのお手続き

画面右下のメニューからお申し込みが可能です。

メニュー>「お問い合せ」>「紛失・盗難の場合はこちら」>「カードの一時停止・解除」

※一部対象外のカードがございます。

■Netアンサーでのお手続き

下記よりログインのうえお申し込みください。

▼カード一時停止・解除はこちらから

サービスの詳細やご注意点につきましては、下記ページを合わせてご確認ください。

▼カード一時停止・解除について

※Netアンサーにログイン可能なカードが全て対象となります。

※複数枚カードをお持ちの場合は、カードごとにログインのうえ、お手続きください。

※家族カードを一時停止・解除する場合も、カードごとのお手続きが必要です。

※ETCカードはサービス対象外となります。

本サービスはNetアンサーおよびセゾンPortalでのみ、お申し込みいただけるサービスです。

お電話でのお手続きは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.