手元にカードが見当たらない場合、一時的に停止することはできますか。

A.

カードがお手元に見当たらないときなどに、一時的にカード利用を制限することができます。
お申し込みはNetアンサー(インターネット)もしくはセゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。

サービスの詳細やご注意点について詳しくはこちら


【Netアンサー(インターネット)】
カード一時停止・解除のお申し込みはこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
Android版または、iOSでリニューアル版アプリをまだご利用ではない方
アプリTOP > 設定 > お問い合せ > 紛失・盗難の場合はこちら > カードの一時停止・解除
iOSでリニューアル版アプリをご利用の方
アプリTOP > メニュー > お問い合せ > カード利用一時停止・解除(Net)

《ご注意》
複数枚カードをお持ちの場合・家族カードの場合は、カードごとのお手続きが必要です。
各種ポイント機能・ETCカードは一時停止対象外となります。


参考:カードのセキュリティ&サポート

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する