クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご利用の際に  > カード利用時に暗証番号を何度か間違えてしまいました。どうすれば良いですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用時に暗証番号を何度か間違えてしまいました。どうすれば良いですか。
A. 回答

暗証番号のご照会は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまたはセゾンカウンターで承ります。

■セゾンカウンターでのお手続き

 ご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。

 ご来店当日その場で暗証番号を開示いたします。

 →セゾンカウンターの検索はこちら

■インフォメーションセンターでのお手続き

 お電話にて受付後、書面にて暗証番号をご案内いたしますので、カード会員ご本人様からカード裏面のインフォメーションセンターへご連絡ください。

 なお、口頭による暗証番号のご回答は承りかねます。


すでに複数回、誤った暗証番号を入力されている場合、ロックがかかっている可能性がございます。

この場合、ロック解除手続きまたはカード再発行が必要となりますので、カード裏面インフォメーションセンターまでお問合せください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.