スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

引き落とし日より前に入金しました、入金できているか確認できますか。

A.

以下のいずれかに該当する場合は、ご自身で確認いただくことができます。

●引き落とし月前月の14日(ご利用明細作成日)までにご入金された場合
例)2024年3月14日までに4月4日引き落とし分へ入金した場合
4月4日引き落とし分のご利用明細で確認いただけます。
※リボ残高に対してのご入金は確認いただけません。

コンビニ入金の場合


| 引き落とし月前月の14日(ご利用明細作成日)までのご入金の場合
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/ご利用明細書(紙)にてご確認いただけます。
※Netアンサー/セゾンPortalは毎月18日の明細更新日以降にご確認ください。
※ご利用明細書は毎月20日以降に順次発送される書面をご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)】
以下より「ご利用明細」を開き、各詳細欄右端の「∨」または「すべて開く」にて詳細欄をご確認ください。


【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > ●月●日お支払金額 > 確認したいお支払月 > 各明細右端の詳細欄
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


【ご利用明細書(紙)】
ご入金されているご利用分の備考欄には「*」が印刷されます。


| コンビニ入金の場合
コンビニ入金をご利用の場合は弊社で入金の確認が取れ次第、Netアンサー利用履歴にて入金日や入金金額が表示されます。

【Netアンサー】
以下より「Netアンサー利用履歴」をご確認ください。


上記でご確認いただけない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


関連Q&A:支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する