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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサー新規登録または再登録時、エラーメッセージが表示されます。
A. 回答

各エラーメッセージについて、以下の可能性が考えられます。


「サービスがご利用いただけません」
「申し訳ございませんが、再度Netアンサー新規登録のお手続きをお願いします」

◆カード番号の入力に誤りがある
◆Netアンサー未登録のカードで再登録している
◆カードが解約済みである
◆未入金が解消していない
◆カードが紛失、盗難等の理由によりカード番号が変更されてしまっている


「入力された内容に誤りがあります。」

◆カード番号の入力に誤りがある
◆セキュリティコードが異なる

カード番号のはじめの4桁はプルダウンよりお選びください。
▼セキュリティコードについてはこちらをご確認ください。


「こちらのIDはご利用いただけません。異なるIDで登録してください」

◆ご入力のIDをすでに他の会員様が使用されている(または使用されていた)
◆お客様ご自身で以前同じIDを使用していたことがある

セキュリティ上、上記メッセージが表示されるIDではご登録いただけません。お手数ですが他のIDでご登録ください。


▼Netアンサー新規登録はこちらから

〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛



「Netアンサーにご登録いただけないカードとなりますので、ご了承ください」

◆セゾンカード以外のカード番号を入力してしまっている
◆コーポレートカードの番号を入力してしまっている
※「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」、「セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」会員の方はご利用いただけます。
※ETCカードの番号ではご登録いただけません。

上記はNetアンサーにご登録いただけないカードとなります。


また、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンではセゾンNetアンサーはご利用いただけません。

〈クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン 券面〉

下記のクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのサイトからお手続をお願いいたします。
▼クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのホームページはこちら



それでも解決しない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

■Netアンサー係(9時~17時 1/1休)
 東京:03-5996-1390
 大阪:06-7709-8005
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

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