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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
NetアンサーのID・パスワードを入力すると、エラーメッセージが表示されます。
A. 回答

下記エラーメッセージに関しまして、以下の可能性が考えられます。


「現在お客様はこのサービスがご利用いただけません」

・カードの紛失、盗難等の理由によりカード機能を停止している場合。
・未入金が解消していない場合。
・メンテナンス期間中の場合。
 ▼メンテナンス情報の確認はこちら


「IDが無効になっております。再度、新規登録をお願いいたします。」

・すでに解約したカードのNetアンサーIDでログインしている場合。
・退会したNetアンサーIDでログインしている場合。
 ▼Netアンサー新規登録はこちら

〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛


「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。」

・入力したID、パスワード、もしくはパズルのいずれかに誤りがあります。
 再度ご確認のうえログインをお試しいただくか、再登録のお手続きをお願いいたします。
 ▼再登録について詳しくはこちら

 ▼パズル認証ができない場合はこちら


「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。【クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンのお客様へ】」

・クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのNetアンサーIDではセゾンネットアンサーはご利用いただけません。
 
下記のクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのサイトからログインをお願いいたします。
 ▼クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンにログイン
 ▼クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのホームページはこちら


「ページが表示できませんでした。最後の操作から一定時間が経過したため、処理を中断いたしました。(403 Forbidden)」

・ブラウザの設定のcookieが有効になっているかご確認ください。
 無効になっているとご利用いただけません。


それでも解決しない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

■Netアンサー係(9時~17時 1/1休)
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

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