クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > Netアンサー > NetアンサーのID・パスワードを入力すると、エラーメッセージが表示されます。
下記エラーメッセージに関しまして、以下の可能性が考えられます。
「現在お客様はこのサービスがご利用いただけません」
◆カードの紛失、盗難等の理由によりカード機能を停止している場合。
◆未入金が解消していない場合。
◆メンテナンス期間中の場合。
「IDが無効になっております。再度、新規登録をお願いいたします。」
◆すでに解約したカードのNetアンサーIDでログインしている場合。
◆退会したNetアンサーIDでログインしている場合。
〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛
「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。」
◆入力したID、パスワード、もしくはパズルのいずれかに誤りがあります。
ログインID・パスワードは、半角の英文字数字を組合わせた8~16桁で設定されています。
ID・パスワード相違によるログインエラーにてお問い合わせいただくケースが大変多くなっておりますので、お手数ではございますが、今一度ご自身のIDとパスワードをご確認ください。
入力されたパスワードは「●●●」と表示されますが、パスワード入力欄右端の「目」のマークを押すことで、ご自身が入力されたパスワードを確認することができます。
<イメージ>
・半角で入力されていますか。
・大文字、小文字に間違いはありませんか。
・入力の桁数は合っていますか(17桁以上入力されていませんか)。
・IDやパスワードの前後にスペースが入っていませんか。
NetアンサーID・パスワードをお忘れの場合は、再登録のお手続きをお願いいたします。
※セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDのロックをさせていただいております。
IDがロックされた場合にも、「ID・パスワードをお忘れの方」よりNetアンサー再登録をお手続きください。
「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。【クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンのお客様へ】」
◆クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのNetアンサーIDではセゾンネットアンサーはご利用いただけません。
下記のクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのサイトからログインをお願いいたします。
▼クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのホームページはこちら
「ページが表示できませんでした。最後の操作から一定時間が経過したため、処理を中断いたしました。(403 Forbidden)」
◆ブラウザの設定のcookieが有効になっているかご確認ください。無効になっているとご利用いただけません。
それでも解決しない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
■Netアンサー係(9時~17時 1/1休)
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。