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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
NetアンサーのID・パスワードを入力すると、エラーメッセージが表示されます。
A. 回答

下記エラーメッセージに関しまして、以下の可能性が考えられます。


「現在お客様はこのサービスがご利用いただけません」

◆カードの紛失、盗難等の理由によりカード機能を停止している場合。
◆未入金が解消していない場合。
◆メンテナンス期間中の場合。

▼メンテナンス情報の確認はこちら


「IDが無効になっております。再度、新規登録をお願いいたします。」

◆すでに解約したカードのNetアンサーIDでログインしている場合。
◆退会したNetアンサーIDでログインしている場合。

▼Netアンサー新規登録はこちら

〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛


「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。」

◆入力したID、パスワード、もしくはパズルのいずれかに誤りがあります。

ログインID・パスワードは、半角の英文字数字を組合わせた8~16桁で設定されています。
ID・パスワード相違によるログインエラーにてお問い合わせいただくケースが大変多くなっておりますので、お手数ではございますが、今一度ご自身のIDとパスワードをご確認ください。

入力されたパスワードは「●●●」と表示されますが、パスワード入力欄右端の「目」のマークを押すことで、ご自身が入力されたパスワードを確認することができます。

<イメージ>


・半角で入力されていますか。
・大文字、小文字に間違いはありませんか。
・入力の桁数は合っていますか(17桁以上入力されていませんか)。
・IDやパスワードの前後にスペースが入っていませんか。

NetアンサーID・パスワードをお忘れの場合は、再登録のお手続きをお願いいたします。

▼再登録について詳しくはこちら

※セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDのロックをさせていただいております。
IDがロックされた場合にも、「ID・パスワードをお忘れの方」よりNetアンサー再登録をお手続きください。


「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。【クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンのお客様へ】」

◆クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのNetアンサーIDではセゾンネットアンサーはご利用いただけません。
 
下記のクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのサイトからログインをお願いいたします。

▼クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンにログイン

▼クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのホームページはこちら


「ページが表示できませんでした。最後の操作から一定時間が経過したため、処理を中断いたしました。(403 Forbidden)」

◆ブラウザの設定のcookieが有効になっているかご確認ください。無効になっているとご利用いただけません。


それでも解決しない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

■Netアンサー係(9時~17時 1/1休)
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

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