スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードに付帯されている旅行傷害保険の有無や補償内容を確認したい。

A.

国内・海外旅行傷害保険や、ショッピング安心保険は、一部のカードに付帯されています。
また、カード付帯保険は、お持ちのカードによって利用条件や補償内容が異なります。

お持ちのセゾンカードに保険が付帯されているかや、補償内容は、以下手順にてご確認ください。
適用条件・対象者・補償内容・海外連絡先の確認が可能です。

なお、お持ちのカード名称の記載がない場合、保険は付帯されておりません。


【確認方法】

1.▼対象カードの一覧をクリック

2.カード種別(一般/ゴールド/プラチナ/ビジネス)を選択

3.カードブランド(AMERICAN EXPRESS/Visa/Mastercard/JCB)を選択

4.お持ちのカード名称を選択


お持ちのカードに旅行傷害保険が付帯されていない場合や補償内容を充実させたい場合は、「保険@SAISON CARD」にてご旅行の都度、旅行保険にお申し込みいただくことも可能です。
保険@SAISON CARDについて詳しくはこちら


関連Q&A:カード付帯保険の利用付帯/自動付帯の違いが知りたい。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する